Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ロード自転車

thread
タイヤに空気を入れなおし、冬用... タイヤに空気を入れなおし、冬用ロードバイク服を取りだし、漕ぎ出したよ!でも右膝が痛いからゆっくりネ。出てみて驚いた、この菜の花の見事さ。イイね! 久々のロードバイク、お尻が痛い... 久々のロードバイク、お尻が痛い、ペダル固定の靴がなじまない、背中の荷物が違和感あり、路面から反発衝撃が固いな、あ~ぁ南風、向かい風。アウターで漕げない。インナーに入れて漕ぐけど、以前のスピードがない。ヘロ。でも漕ぎ出した!オイラ、偉いぞ! 山中鹿之助が微笑んでいる。
2020年3月17日(火)先週日曜日のMTB(山自転車)イベントで、自分の漕力不足を痛感した。そりゃそうだ、昨年10月の台風19号洪水から、ほとんど自転車を漕いでいないもん。台風19号で自転車通勤路の荒川河川敷が、快適に走れなくなった。それを良い口実にバイクや車通勤をしていたもんな~ぁ。何か口実があると、ついつい楽な方向に流れてしまう。ダメな僕。しかし外遊びを継続するなら、体力・漕力を回復せねばならぬ!しかしナマケモノを背負った僕がいる。あ~ぁ!山中鹿之助が出て来てどやされそう。あ~ぁ、漕ぎ出さない言い訳を探している僕がいる。・・いかん!漕ぐ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise