Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

整体院

thread
彼、柔道整復師の宮下さんが僕の... 彼、柔道整復師の宮下さんが僕の担当だ。タイまで行って、実物の人体構造を研修して来た本格派。人体の筋肉、筋、骨・・彼の頭の中に全て入っている様だ。的確な場所&方法での施術。趣味はロード自転車だって。 物腰の柔らかい、院長の柏崎さん... 物腰の柔らかい、院長の柏崎さん。彼は理学療法士。
2020年5月27日(水)膝が痛い。で、治療のためにネットで見つけた整体院。東京は浅草橋駅近くにある「エミネス」。週一で施術をしてもらっている。お陰で良い方向に向かっている。今日は自宅から片道29km漕いで来た。膝が痛いのに自転車漕ぐの?って心配してくれる知人がいる。でも強い踏み込みで漕がないで、クルクル回した方が、膝の調子はいいのよ。4日前を足尾山系の上曽峠を漕ぎ登ったら、その後膝が痛くなった。やっぱり、まだだね。

雨が降るかどうか、チト心配。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise