Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ルスツに

thread
タンデムが飛ぶという。それに便... タンデムが飛ぶという。それに便乗してテイクオフに登り、「僕の」(試乗機ではなく)Kagoo2-18で飛ぶ。今度の機体は真っ赤ですぅ!バックは羊蹄山。(撮影:ミサちゃん) N氏がタンデム飛びしたお客様と... N氏がタンデム飛びしたお客様と一緒に写真に納まりました。バックの山がテイクオフ。
2020年7月11日(土)午後。洞爺湖一周を終えた後、ルスツに戻った(今やルスツは「戻って来た」って言う感覚だ)。そして飛んだ。

People Who Wowed This Post

洞爺湖一周

thread
快適!気分よし!ルン。 快適!気分よし!ルン。 ここは45年位前に国内旅行会社... ここは45年位前に国内旅行会社の添乗員補佐で度々来た洞爺湖温泉。しかし全く完璧にその面影がない、記憶がない。時の移ろいと自分の記憶の劣化を感じる。湖の向こうに見えているは羊蹄山。 洞爺湖サミット(2008年7月... 洞爺湖サミット(2008年7月)が開催された関係か、随分と美しく湖畔が整備されていた。コロナ騒動で閑散としいる。観光地にひとが居ないのはここに限らない。全ての観光地に客が居ないのだ。その分静かで僕には好都合。 背後は活火山の山、昭和新山。 背後は活火山の山、昭和新山。 洞爺湖一周は36kmしかなかっ... 洞爺湖一周は36kmしかなかった。車の置いてあるとうや水の駅は間もなく。赤シャツも楽しそうヨ。 一周終了。 一周終了。
2020年7月11日(土)大沼の小雨から逃げるように北上し、洞爺湖「とうや水の駅」を目指す。約2時間半ドライブ。

People Who Wowed This Post

大沼一周

thread
ここは大沼公園東駐車場。泊まり... ここは大沼公園東駐車場。泊まりはここだった。雨が降る前に出発。時間は04:25。 すこ~し暗い。車はまだ走ってい... すこ~し暗い。車はまだ走っていないけど、自転車ライトを点灯して走る。空気が凛として気持ちいい。 サイクリングロード」となってい... サイクリングロード」となっているが、概してサイクリングロードは路面が良くない。車道を走る方が快適。大沼一周はわずか16km。 函館本線踏み切り。右見て左見て... 函館本線踏み切り。右見て左見て右見て、はいオッケー。 JR大沼公園駅。うんと昔に来た... JR大沼公園駅。うんと昔に来た事があるゾ。記憶にある!
2020年7月11日(土)朝。赤シャツが「6時から雨が降るから、その前に行こう!」って言う。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise