Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

赤井川パラ

thread
お~!「まっさん」!なんでここ... お~!「まっさん」!なんでここに居ルン?・・まっさんは香川県人よ! まっさんもオイラを見て、何でハルさんここに居ルン?・・ハハハハ、お互いフットワーク軽いからね。ルン。 佐々木夫人の「カナさん」がリト... 佐々木夫人の「カナさん」がリトル・クラウド社のMK3で飛び出した。ここは北海道唯一のリトル・クラウド社製パラの生息地。 飛んだヨ飛んだ。 飛んだヨ飛んだ。 イイ天気。でも北風(余市側から... イイ天気。でも北風(余市側からの風)が吹くと、テイクオフが出来なくなる。エリア校長の佐々木さんが「現在、余市2m、倶知安7mの風です」と情報を下さる。 結局、南風が北風に負けて、北風... 結局、南風が北風に負けて、北風がこの赤井川に入って来た・・となると飛べなくなる(テイクオフが出来なくなる)。北風対応の練習斜面で基礎練習。右端に赤井川教会?が見えるヨ。
2020年7月18日(土) これからの予定は基本的には無い。けど、まだ行ったことの無い日本最北端宗谷岬に行ってみたい、って思っている。で、ルスツを飛んだ後は、温泉に入ってから、北方面に移動。その地は赤井川・・飛べるからね。

People Who Wowed This Post

今日のルスツはイイ天気・真狩温泉

thread
午後3時、ご覧のイイ天気に。1... 午後3時、ご覧のイイ天気に。1000mまで上がれば、後ろの尻別岳に行くチャンスも有るらしい。今880m。 楽しく飛んだ後は、温泉でしょう... 楽しく飛んだ後は、温泉でしょう。いつものルスツ温泉(200円)は止めて、下の村、真狩村のまっかり温泉へ(600円)。 温泉から上がってみれば、羊蹄山... 温泉から上がってみれば、羊蹄山が見事なり。 さっきまで遊んでいた、山達が見... さっきまで遊んでいた、山達が見えている。この村は真狩村。 温泉上がりの風が気持ちイイ。ル... 温泉上がりの風が気持ちイイ。ルン。
2020年7月17日(金)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise