Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

望来海岸に来てはみたが

thread
朝5時40分の寒暖計。ニュース... 朝5時40分の寒暖計。ニュースで北海道は秋に入った、と伝えているそうな。 昨夕の虹と夕焼けのドラマはここ... 昨夕の虹と夕焼けのドラマはここ、あかいがわ道の駅。 あかいがわ」から2時間走ってや... あかいがわ」から2時間走ってやって来た、望来海岸のパラ飛行地。風が全くない。これでは僕は「ダルマ」です。 まっ、飛べる可能性は少ないけど... まっ、飛べる可能性は少ないけど、他にヤル事もないので、ランチをしながら風待ちをするかな。 ランチはこれ。カレーうどん。作... ランチはこれ。カレーうどん。作り置きのキュウリとワカメの酢の物。食べた後、昼寝を1時間半しちゃった。 小樽の回転寿司屋でお腹を満腹に... 小樽の回転寿司屋でお腹を満腹にして、ルスツに車を向けた。小樽を出て直ぐ18:40、前方にオーロラの様な空が・・! 車を停車する場所が無い。走りな... 車を停車する場所が無い。走りながら撮るより仕方がない。 やっと車を停められる場所があっ... やっと車を停められる場所があった。エンジンカットして、見とれる。きれいを通り越して、荘厳だ。
2020年8月21日(金)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise