Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日も映画

thread
周囲人が面白かったよ、って言っ... 周囲人が面白かったよ、って言ったのはこれ。では、これをお願いします。イオンモール福津のトーホーシネマへ。この女優さん、有名なのね=天海祐希。しかしその夫役の松重豊は知っていた=サラリーマンが一人で食堂で定食などを食べるテレビ番組で面白い、と。この松重豊のひょ~ひょ~演技がイイよね。それと草笛光子は流石だね。・で?良かったかって?・・ただ面白かっただけ。 中二日でお風呂に入った。汗をち... 中二日でお風呂に入った。汗をちっともかいていないもん。その温泉風呂から見た日本海。16:15。まだ怪しい雲行きが続いている。 今夜はポトフにしようか、おでん... 今夜はポトフにしようか、おでんにしようかチョット悩んで、おでんに。3食分位作っちゃった。炊きたてのご飯に、生卵=たまごかけご飯?かけ卵ごはん。どっちでもいいヤ。美味しいのだ!ご飯お代わりしちゃった、もちろん卵もね。お醤油はヒゲタ醤油に限る。ルン。
2021年12月1日(水)今日も外遊びの出来る天気じゃない。と言って他に出来る事も無し。映画でしょう・・今日は1000円で鑑賞出来る日らしいし。・・何を観るの?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise