Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

吉松パラエリア

thread
エリア管理者の吉満さんが親切に... エリア管理者の吉満さんが親切にランディングまで先導して下さった。・・あれ・ここ15~20年前位来た事があるよ。その時飛んだかな?忘れた。でもこのランディング、記憶がある。桜が満開だ。関東の知人にこの写真を送ったら「そんな所に桜が有ったのね」って。桜はホント!咲いたこの時期しか存在が判らない。しかしこの時期のアピール度は強烈だ。お見事! 北西風が強烈だ。車内に居ると車... 北西風が強烈だ。車内に居ると車が風で揺れるのが判る。 では、のんびり過ごしますか・・... では、のんびり過ごしますか・・11時にブランチ(朝食&昼食の兼用)でこれを頂く。
2021年3月22日(月)天気予報通り、青空あるけど西風強風のえびの盆地内だ。パラエリアの「吉松」は飛べません。しかも3月26日までは飛べそうにない。しかし、エリア管理者にご挨拶とランディングチェックは済ませておこう。吉松は鹿児島県。2kmも走ればそこは宮崎県えびの市、8km走れば熊本県。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise