Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ヒルクライム・・魚野のテイクオフへ

thread
ブログアップを諦めて、自転車を... ブログアップを諦めて、自転車を持ち出し、これで遊ぶ事に。半年以上ぶりのヒルクライムをやってみる事に。病み上がりのオイラに出来るかな?頂上は魚野のテイクオフだ。・・到着!出来たぁ!・・亀さんスピードだったけど、高度差380mを53分、休憩なして漕ぎ登り切ったよ! 登り切ったご褒美は、あんパン。... 登り切ったご褒美は、あんパン。癌治療で味覚障害中の僕、少しだけ甘味を感じた。イイ感じ。行動食はあんパン、復活だな。向こうの山並は霧島連山。 太陽がまぶしくて、やっと目を開... 太陽がまぶしくて、やっと目を開けています。 登りはひたすら地面を見ながら漕... 登りはひたすら地面を見ながら漕いでいたから気づかなかったけど、美しい杉林だこと。 1個100円「はるか」を買って... 1個100円「はるか」を買ってみた。初めての食べ物。・・・う~ン・・あまり美味しくなかった。もっと高級なはるかじゃないと、ダメなのか? 今夜の食事。豚汁は昨晩の残り物... 今夜の食事。豚汁は昨晩の残り物。あとは スーパーの閉店間近の半額セール品。このアジの焼き魚、イケタよ。
2021年3月25日(木)午後。午前中はグダグダとパソコンで遊んでいた。そしたら・・なんと!パソコンのショートカットアイコンが全部消えてしまった。ブログのアップ所じゃなくなった。しばらくブログをいじくれな、超ヘロ!

People Who Wowed This Post

鹿児島・吉松の桜

thread
1時間前は雨上がりのガス(霧)... 1時間前は雨上がりのガス(霧)で被われていた、ここ。しかし今、晴れ渡って来たよ。陽射しがあると、半袖シャツで快適な陽気。 風は強い北風。花びらが舞い始め... 風は強い北風。花びらが舞い始めた。 雨後の濡れた地面に、散った桜が... 雨後の濡れた地面に、散った桜が、これまた美しい。
2021年3月25日(木)朝。鹿児島県吉松・魚野エリアのランディングには一本の立派な桜が咲いていた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise