Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

夕方の奈多海岸飛び

thread
夕陽に向かって走れ、では無く飛... 夕陽に向かって走れ、では無く飛べ!(撮影:ヨシローさん、以下4点とも彼) 夕方の奈多海岸飛び 海岸から撮って下さった。ヨシロ... 海岸から撮って下さった。ヨシローさんご夫妻は、ご近所の千早にお住まいとの事。お二人とも自転車で登場。奥様はMTBの2.75(自転車車輪サイズ)、ご主人はPanasonicのクロモリ(鉄製)ロードをカリカリに改装した「こっちゃった自転車」。とても爽やかなご夫妻だ。 奥様、僕らに手を振る。 奥様、僕らに手を振る。 上野さんとのツーショット。日本... 上野さんとのツーショット。日本じゃないみたいでしょう?フランスのピラト砂丘か?モロッコか?・・みたい。 4日ぶりにお風呂に入った!スー... 4日ぶりにお風呂に入った!スーパー銭湯。
2021年4月6日(火)午後。真昼は強風で飛べなかった。しかし夕方、上野さんが「何か風が落ちて来たヨ・・飛べるかも」って、事で、また海岸に戻った。

People Who Wowed This Post

念願の奈多海岸飛び

thread
朝を迎えたのは、秋月の夕食場所... 朝を迎えたのは、秋月の夕食場所から10分走ったここ。そして福岡市内通勤渋滞を予想して、6時前から奈多漁港に移動開始。 上野さんと奈多漁港で合流。早速... 上野さんと奈多漁港で合流。早速飛行開始。上野さん、僕がどんな飛びが出来るか不明な訳だから、僕のテイクオフを見守って頂いた。今日の僕の機体は、リトル・クラウドのグース3(MK3)(撮影:上野さん) 浮いた~ぁ。飛んだ~ぁ。 浮いた~ぁ。飛んだ~ぁ。 僕の影が浜に写る。 僕の影が浜に写る。 テイクオフ上空。上野さんこれか... テイクオフ上空。上野さんこれからテイクオフ。 前を飛ぶのが上野さん。えん堤の... 前を飛ぶのが上野さん。えん堤の先が奈多漁港。北東方面にフライト中。 ユーターンして南西方面に海岸沿... ユーターンして南西方面に海岸沿いを飛ぶ。砂浜のず~っと先は志賀島。海の色がメッチャきれい。上野さんは「奈多ブルー」とおしゃる。まさにその通り。 後から到着の古賀さんがリトル・... 後から到着の古賀さんがリトル・クラウドのグール2で飛んでいらっしゃる。グースの2番・・僕もとても気に入って居る機体なのよ。僕はグール2番を手放してから、しまった!って思った。 これはグース3(MK3)このM... これはグース3(MK3)このMK3で山飛びを2年以上楽しんだ。けどもう古くなって来たので現在、海岸飛び専用機。(撮影:上野さん) (撮影:上野さん) (撮影:上野さん) 古賀さんがグース2でトップラン... 古賀さんがグース2でトップラン。
2021年4月6日(火)奈多海岸を飛ぶ事は、今回の飛びエリア選びの重要ポイントにしていた。動画を見たらとても飛びたくなっていたからネ。瞬君の仲介で上野さんを紹介されていた。上野さんと奈多漁港で待ち合わせ。とても面倒見の良い紳士の上野さん。今回もいろんな人々のお世話でパラ飛行を楽しんでいる。有り難い事だ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise