Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日の奈多海岸飛び、上野さんが撮って下さった

thread
風速が上がらないかな~と。風待... 風速が上がらないかな~と。風待ち中。僕、短パン。 向こうは奈多漁港。今、小アジが... 向こうは奈多漁港。今、小アジがとても良く釣れるんだって。えん堤には沢山の釣り人。 僕のラインに松笠が引っかかって... 僕のラインに松笠が引っかかっている。飛行性能に今の所影響なし。何度シェイクしても取れなかった。
2021年4月7日(水)3点とも上野さん撮影。

People Who Wowed This Post

今日も奈多海岸

thread
今朝を迎えた所はここ奈多漁港。... 今朝を迎えた所はここ奈多漁港。朝食中。 海は凪ぎ。風は1mもない。これ... 海は凪ぎ。風は1mもない。これでは飛び出しても浮かない。その風待ちタイムに、西さんが持参の食パンを鷹に与えていらっしゃる。急降下!急上昇! 見事に食パンをキャッチし、急上... 見事に食パンをキャッチし、急上昇!見事な飛びだネ、教授。 八幡からやって来たハイキンググ... 八幡からやって来たハイキンググループ。奈多ブルーにほれぼれ。僕には八幡が何処か良く判らない。北九州地方は僕の頭の中がグチャグチャなのだ。北九州市?小倉?八幡?福岡?博多?どれが何処にあるやら、整理が出来ていない。ヘロ。 練習生の井出さんがBGDのマジ... 練習生の井出さんがBGDのマジックで飛行中。練習生と言っても彼はハンググライダーパイロット。手前の準備中は古賀さん。彼のお嬢様は東京の大学生。パラグライダーの練習を開始してみたいんだと。・・イイね!お父さん、嬉しいネ。親子で並走して飛べる日、来るネ。ルン。 テイクオフ上空接近。 テイクオフ上空接近。 一度に9機が飛ぶと、警戒&警戒... 一度に9機が飛ぶと、警戒&警戒・・忙しい。 今日も奈多海岸 スイカのヘルメットはトレードマ... スイカのヘルメットはトレードマークになっちゃた、みたい。 古賀さんが風の強さを見て、グー... 古賀さんが風の強さを見て、グース2で飛び始めた。キュンキュンと小気味良く操縦。イイね!グースの2番。それを操れる古賀さん、イイ感じ! 今日も奈多海岸 スマホのGoogle君に「近く... スマホのGoogle君に「近くのコンランドリー」と口頭で訊ねて、案内された所はここネ。久しぶりの洗濯。
2021年4月7日(水)福岡空港の近く米の山エリアを飛びたいが、気象条件がそろわない。奈多海岸は飛べる。いずれも上野さんの見立て。で、今日も奈多海岸が飛べる。・・来た来た、集まった集まった、9名も。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise