Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ワイワイ飛べた

thread
このパラ飛行地(会社)のお客様... このパラ飛行地(会社)のお客様は女性も沢山いらっしゃる。この事は全国的にみても珍しい。(撮影:ソラトピア) いつも明るい雰囲気のゆかいなト... いつも明るい雰囲気のゆかいなトリオ。このトリオの周囲はいつも笑い声が絶えない。パラを初めてまだ1年にもならない。とにかく飛ぶのが楽しくてショウがないのだとか。 今日の僕のハーネスは、超軽量7... 今日の僕のハーネスは、超軽量700gのNEO社String。グライダーのライオットとの相性を試してみる。 僕、離陸します!(撮影:ピョン... 僕、離陸します!(撮影:ピョンちゃん) 美しい雲だ。出来るものなら、こ... 美しい雲だ。出来るものなら、この雲風景を自分の部屋の壁紙にしたいな。 2本目飛行中。ここはCOO社の... 2本目飛行中。ここはCOO社のランディング兼練習場。 2本目は短パンです。 2本目は短パンです。 降りま~す。(撮影:ピョンちゃ... 降りま~す。(撮影:ピョンちゃん) 今日の車中泊夕食。豚テキは写真... 今日の車中泊夕食。豚テキは写真を撮る前に食べちゃった。
2021年5月23日(日)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise