Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

予想に反してイイ飛び出来た

thread
コロナワクチン接種予約が取れた... コロナワクチン接種予約が取れたから、緊張感なくボワ~っと飛んでいたら、カツン!とサーマルヒット。そうなりゃ本能みたいなもんで、センタリング開始でサーマルにしがみつき、高度の階段を登って行く。 しかし今日のサーマルトップは8... しかし今日のサーマルトップは850mあたり。今日はぶっ飛びと覚悟をして来ていたから、850は大満足よ。ピョンちゃんが撮ってくれた そのピョンちゃんを僕が撮った。... そのピョンちゃんを僕が撮った。彼とは長い友達だからお互い飛び方は判っている。接近して飛んでも予想外の飛行ラインは無いから安心。 メガネを車に置き忘れた。まっ飛... メガネを車に置き忘れた。まっ飛ぶ事くらいなら、メガネ無くても大丈夫。 練習生の?氏が降りて来た。こん... 練習生の?氏が降りて来た。こんな青空になるなんて予想出来なかった。ラッキーな日だ。 錦見さん差し入れ。乾いた咽に気... 錦見さん差し入れ。乾いた咽に気持ちイイ。 ランディング近所のお宅の猫君た... ランディング近所のお宅の猫君たち。名前は「空一族」どの猫君も名前は「空」だ。ランディングに頻繁にやって来て僕らに遊びを要求する。僕らの癒やしのマスコットたち。
2021年6月7日(月)午後。ようやくコロナワクチン接種券が3日前到着。そして今日11時から接種予約受付開始。飛びは午後にして、先ずは接種予約が優先だ。昨日受付の為のLINE設定をスマホにしておいたから、11時と同時に予約開始。アクセス先は自衛隊東京大規模接種センター・・サクッと6/14の予約が取れた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise