Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

北海道から一時帰国

thread
午前10:00 函館空港から函... 午前10:00 函館空港から函館山を見た。山が中に浮いている。 この便A320型機の乗客は8割... この便A320型機の乗客は8割かな。快適な上昇率。 羽田空港まで1時間25分。雨後... 羽田空港まで1時間25分。雨後のせいか函館とその郊外がよく見える。 積乱雲の間を飛んで行く。もう真... 積乱雲の間を飛んで行く。もう真夏なんだね。 羽田空港でランチ。何を?と迷っ... 羽田空港でランチ。何を?と迷った末にポークカツカレーを。・・う~ん、いまいち。成田空港ロイヤルのカツカレーが食べたいな。
2021年7月12日(月) コロナワクチン2回目接種の為に、一時帰宅。クレジットカードで貯まったマイルを使って無料航空券

People Who Wowed This Post

雨はあがった、けど風向きが・・

thread
函館中心部から東へ亀田半島10... 函館中心部から東へ亀田半島10kmほど行った所に函館空港。そのそばに志苔館跡がある。室町時代に和人の豪族が館を建てたが、コシャマインの蜂起(1456年)や1512年のアイヌの蜂起で陥落した。なおこの近所に前漢代(BC175年頃)~明代初頭(AC1368年頃)の中国古銭が38万枚が三つの瓶に入って発見された。 函館の観光地のひとつ立待岬にや... 函館の観光地のひとつ立待岬にやって来た。函館市街地に雲底の低い雲がず~っと伸びて面白い。 立待岬の上は函館山だ。それも雲... 立待岬の上は函館山だ。それも雲の中。 ここ立待岬は津軽海峡を挟んだ向... ここ立待岬は津軽海峡を挟んだ向こうは、青森県大間だ。この海峡を横断するスイマー達が居ると言う。10時間で。 函館と言えばイカ、でしょう! 函館と言えばイカ、でしょう! この辺りのハマナスはほぼ終わっ... この辺りのハマナスはほぼ終わっているナ。 雨はあがった、けど風向きが・・
2021年7月11日(日)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise