Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ルスツに戻って来た

thread
昨晩泊まっていた真狩(マッカリ... 昨晩泊まっていた真狩(マッカリ)道の駅。羊蹄山。この山頂から飛んでみたい。 サクッと飛ぶ為にKagoo2-... サクッと飛ぶ為にKagoo2-18で飛んでいます。 羊蹄山がクッキリ。 羊蹄山がクッキリ。 僕と同じカラーパターン、BGD... 僕と同じカラーパターン、BGD社のライオットで飛ぶ、本州からのビジターさん。
2021年7月3日(土)朝。今日は久々のパラ飛びに良い天気だ。

People Who Wowed This Post

十勝岳から飛ぼう2

thread
信ちゃんが状況を判断している。 信ちゃんが状況を判断している。 今日の僕の装備。キャノピーはリ... 今日の僕の装備。キャノピーはリトル・クラウドのKagoo2-18。ハーネスはNEOのString(通称な~んちゃってポッドハーネス)レスキューパラも持つ。 信ちゃんがセッティングを開始=... 信ちゃんがセッティングを開始=飛ぶ気だな! 難しい左後方からの風が弱まった... 難しい左後方からの風が弱まった隙に、信ちゃんテイクオフ開始。 力と技で崖っぷちまで運んだ。こ... 力と技で崖っぷちまで運んだ。ここから先は飛び込み式テイクオフ!(良い子は真似をしないように) 僕もテイクオフ!背後の黒い稜線... 僕もテイクオフ!背後の黒い稜線からテイクオフして来た。 飛んでいる!しばらくポッドに入... 飛んでいる!しばらくポッドに入る事も忘れて、直線飛行に集中。 うれしさのあまり、やった~!顔... うれしさのあまり、やった~!顔の信ちゃん。彼は過去にこの十勝岳山飛びに2回失敗している。3度目の正直で、ようやく飛べた訳サ。 登って来た道が見える。画面真ん... 登って来た道が見える。画面真ん中に十勝岳避難小屋が見える。 やっと落ち着いた。「山飛び」の... やっと落ち着いた。「山飛び」の緊張感と開放感は各別だ。 写真を撮る余裕もあるよ。 写真を撮る余裕もあるよ。 目指すは、画面真ん中辺り。 目指すは、画面真ん中辺り。 駐車場上空到着。この駐車場コン... 駐車場上空到着。この駐車場コンクリー所にスポットランディングしようと思っている。赤車に取り付けたリボンを凝視し風向きを知る。 僕、アプローチ中。信ちゃんは先... 僕、アプローチ中。信ちゃんは先にピンポイントランディングを決めている。 はい!僕もピッタリ。 はい!僕もピッタリ。 やった!ヤッタ!ヤッタ~マン。 やった!ヤッタ!ヤッタ~マン。 十勝岳から飛ぼう2 噴煙が活発だ。 噴煙が活発だ。 富良野に降りる道道で出会った、... 富良野に降りる道道で出会った、キタキツネ。
2021年7月2日(金)朝

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise