Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

留寿都

thread
すっかり静かになった留寿都道の... すっかり静かになった留寿都道の駅第3駐車場。 朝食。シャムはマチコちゃん作の... 朝食。シャムはマチコちゃん作の梅とハチミツのジャム=甘酸っぱくて、いいのだ。 今日も飛んだよ。ここはルスツパ... 今日も飛んだよ。ここはルスツパラ。 羊蹄山は雲の中。 羊蹄山は雲の中。 道の駅ルスツ上空 道の駅ルスツ上空 岡ちゃんも降りて来た。 岡ちゃんも降りて来た。 ランチ。フルグラ+牛乳の軽食は... ランチ。フルグラ+牛乳の軽食は好きだった。けど今春から奥歯が噛むと痛い。恐る恐るそっと噛む。だからフルグラのバリバリ噛んで食べ味わう事が出来ない。
2022年10月3日(月)

People Who Wowed This Post

ルスツに戻って来た

thread
雲底低いね。 雲底低いね。 雲を避けながら、あっちこっち飛... 雲を避けながら、あっちこっち飛行。 練習生のグレースが長時間飛行中... 練習生のグレースが長時間飛行中。 僕、BGD社のライオットで楽し... 僕、BGD社のライオットで楽しんでいる。 留寿都村市街地にアクセルオン。 留寿都村市街地にアクセルオン。 晩ごはんはレトルトカレー。昼前... 晩ごはんはレトルトカレー。昼前から「カレーが食べたい」って思っていた。本当は自作のビーフカレーが食べたかった。牛肉の気に入ったのが手に入らなかった。・で、ジャーン、このメガ級レトルトカレーで。 食べたぁ!1合炊いたご飯のオヒ... 食べたぁ!1合炊いたご飯のオヒツが空っぽ!・・オイラ、食べ過ぎ?・・いや?宮沢賢治はいちにち玄米四合を食べたい、と言っている位だからオッケーさぁ。
2022年10月2日(日) 島牧を飛んだ後、ルスツが飛べる!ってんで、90kmのドライブ2時間弱でルスツ到着。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise