Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日も強風なれども

thread
朝食 朝食 10時に来てみれば、既にN本松... 10時に来てみれば、既にN本松さんが練習生に指導中。 今日も強風なれども 北風強風の中、僕がリトルのGT... 北風強風の中、僕がリトルのGT2-20で飛び出した。 こんな条件、リトルクラウドは、... こんな条件、リトルクラウドは、楽しげに飛んでくれる。 昼ごはん。お茶漬け。 昼ごはん。お茶漬け。 斜面ハンドリングで、飛び出すタ... 斜面ハンドリングで、飛び出すタイミングを計っている。(撮影:Yちゃん、以下も) よし!テイクオフ。 よし!テイクオフ。 今日も強風なれども 日没前の16:10、K村さんが... 日没前の16:10、K村さんが降りて来た。 飛ぶには難しい条件だったけど、... 飛ぶには難しい条件だったけど、とても良い日だった。お陽さま、今日もありがとう。 今日のお風呂はここ。150円。 今日のお風呂はここ。150円。 今日も強風なれども 晩ごはんは、ほうれん草の玉子炒... 晩ごはんは、ほうれん草の玉子炒め。しかしほうれん草がチリチリになってしまった。 デザートは、チャンと買って置い... デザートは、チャンと買って置いた。 ルン。 ルン。
2022年11月5日(日) 北風強風だと判っていても、日曜日の今日、9人の仲間が集まった。五厘沢。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise