Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

函館港出港し青森港へ

thread
04:05。青函フェリーに乗船... 04:05。青函フェリーに乗船開始 9/7埼玉出発から5,380k... 9/7埼玉出発から5,380km。 06:33。中間点で日の出、青... 06:33。中間点で日の出、青函フェリーの函館港、青森港発各便が交差!どちらも04:30出港。 北海道が遠ざかる。6/3〜今日... 北海道が遠ざかる。6/3〜今日11/8、約5ヶ月、8月後半17日間検診のために埼玉に戻ったけど、北海道、お世話になりました。ありがとさん!来年も行けるかな・・
2022年11月8日(火)

People Who Wowed This Post

北海道最終日

thread
昨日とは打って変わって微風の朝... 昨日とは打って変わって微風の朝だ。 気温は零度を割っている。 気温は零度を割っている。 五厘沢に行く前に、姫川の湧水を... 五厘沢に行く前に、姫川の湧水を汲む。 予想・予報通り、風は無い。西風... 予想・予報通り、風は無い。西風が吹くまでのんびり日向ぼっこ。 そんな時にはお抹茶タイム。 そんな時にはお抹茶タイム。 飛んでみたけど、やっぱりほぼぶ... 飛んでみたけど、やっぱりほぼぶっ飛び。昼ごはんに飛んで降りて来た。 昼ごはんは、チキンラーメン。 昼ごはんは、チキンラーメン。 五厘沢からあえて遠回りの松前経... 五厘沢からあえて遠回りの松前経由で函館に向かった。海岸景色が良いから。 沖に浮かぶは松前小島 沖に浮かぶは松前小島 北海道最終日 北海道、ありがとうございました... 北海道、ありがとうございました。 いまここ。本州の津軽半島龍飛岬... いまここ。本州の津軽半島龍飛岬方面が見える。 明日は満月。 明日は満月。 函館のいさり火通りの回転寿司(... 函館のいさり火通りの回転寿司(最近の回転寿司は廻っていない、タッチパネルや紙書で注文する)で夕食。7皿食べたら体が冷えて来た。 ・・で、回転寿司屋の隣に、僕の... ・・で、回転寿司屋の隣に、僕の好きな食堂が有った。入った、食べた、これを、全部。回転寿司が主たる夕食、これがデザートと思えばよろしい。 函館市内の谷地頭温泉で温まり、... 函館市内の谷地頭温泉で温まり、青函フェリーの北埠頭で夜景を楽しみながら、寝る。 車中から 車中から
僕の最終フライトをK村さんが動画で撮って下さった。Kさん、今年もお世話になりました。ありがとさん。本州・九州で再会出来るといいな。
2022年11月7日(月) 明朝04:30出港の青函フェリーに乗る。今年の北海道遊びは今日が最終だ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise