Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

雨の小樽

thread
小樽の泊まりは大体ここと決めて... 小樽の泊まりは大体ここと決めている。 ふっと気がつくとこんな花が車の... ふっと気がつくとこんな花が車の後に。白? 赤と白。ハマナスだ!もうハマナ... 赤と白。ハマナスだ!もうハマナス、咲くんだ! もう散っている花も有る、つぼみ... もう散っている花も有る、つぼみも有る。 僕のハマナスのイメージは赤色だ... 僕のハマナスのイメージは赤色だ。白、有るんだね。ハマナスって、確かバラ科だったよネ。花びらを見ると、納得! 雨がフロントガラスを濡らす。 雨がフロントガラスを濡らす。 今日の朝食は牛丼! 今日の朝食は牛丼! 昨晩映画を観たのはここ。そして... 昨晩映画を観たのはここ。そして今日はず~っとここに駐車。 イオンモール中。 イオンモール中。 「駅ピアノ」だれも弾く人は居な... 「駅ピアノ」だれも弾く人は居なかった。 イオンモールの中でランチ。小樽... イオンモールの中でランチ。小樽に来たらお寿司でしょう、と安めの回転寿司屋へ。僕の前に5組は待っている。 座った!さあ!食べるよ。ルン。... 座った!さあ!食べるよ。ルン。・・・結局、8皿¥1914、食べちゃった。関東よりも費用対効果は高いね。 小樽から国道393号毛無峠を登... 小樽から国道393号毛無峠を登りながら小樽方面を見下ろした。赤井川村に下る。 赤井川村から倶知安町を分ける樺... 赤井川村から倶知安町を分ける樺立トンネルに入ります! 2km弱のトンネルを抜けると、... 2km弱のトンネルを抜けると、怪しい空模様。 倶知安のスーパー到着。さて?閉... 倶知安のスーパー到着。さて?閉店間近の割引弁当、残っているかな?・・・ヤッホー、トンカツ弁当、598円の半額、有った!さあ!この弁当を抱えてルスツに帰る。霧が深いゾ。運転注意!
2022年6月16日(木) 車の屋根を雨が叩く音で目覚めた。久しぶりの雨だな。イイ感じ。雨も良し。小樽水族館に行こうとも思ったが、気乗りをしなかった。小樽イーオン駐車場ででグダグダだ。昼寝もしたよ。ブログもアップしたよ。そんな一日。夜にはルスツに帰る。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise