Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

さて?今日はどんな日に2

thread
僕のパラ飛びホームエリア・ソラ... 僕のパラ飛びホームエリア・ソラトピア(茨城県八郷盆地)のツアーがやって来た。生憎の天気だけど・・ ルスツパラの西さん(西泉)が先... ルスツパラの西さん(西泉)が先陣を切ってテイクオフ。 雲に吸い込まれて上昇 雲に吸い込まれて上昇 ソラトピアの引率者、殿さんがア... ソラトピアの引率者、殿さんがアクロバットでテイクオフ。忍者のコスチューム+機体で。 機体には「忍」の文字入り。 機体には「忍」の文字入り。 西さんがトップラン 西さんがトップラン 殿さんもトップランにアプローチ... 殿さんもトップランにアプローチ中。 さあ、前の空も低いながらも開い... さあ、前の空も低いながらも開いた。 さて?今日はどんな日に2 さて?今日はどんな日に2 さて?今日はどんな日に2 さて?今日はどんな日に2 さて?今日はどんな日に2 さて?今日はどんな日に2 ぴょんちゃんが空中から僕を撮っ... ぴょんちゃんが空中から僕を撮ってくれた(以下の2点も)。僕、今、テイクオフします。 テイクオフして直ぐに、翼端折っ... テイクオフして直ぐに、翼端折って、沈下具合をチェックしています。 車回収のために、トップラン(離... 車回収のために、トップラン(離陸地点に着陸する事)をするところ。
2022年6月18日(土) 午後

People Who Wowed This Post

さて?今日はどんな日に?1

thread
さて?今日はどんな日に?1 さて?今日はどんな日に?1 さて?今日はどんな日に?1 さて?今日はどんな日に?1 さて?今日はどんな日に?1 さて?今日はどんな日に?1 さて?今日はどんな日に?1 さて?今日はどんな日に?1 さて?今日はどんな日に?1 さて?今日はどんな日に?1 さて?今日はどんな日に?1
2022年6月18日(土)午前

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise