Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

石狩灯台の近くで

thread
05:04。暑くて目が覚めた。... 05:04。暑くて目が覚めた。が!えっ!?5時を過ぎている。慌てて外に出てみれば、わ~!もうこんなにも高い位置に太陽が! 気温が15℃!もある。 気温が15℃!もある。 砂丘に登って日本海を見る。 砂丘に登って日本海を見る。 ここは海水浴場だ。トイレも完備... ここは海水浴場だ。トイレも完備。 ハマヒルガオ ハマヒルガオ 石狩灯台の近くで 気分よし!石狩川河口を目指して... 気分よし!石狩川河口を目指して走り出た。 平らな原野に石狩灯台が。 平らな原野に石狩灯台が。 しばらく木道が設置されている。... しばらく木道が設置されている。心地好い光と空気。 石狩灯台の近くで ノハナショウブ ノハナショウブ ここが大河石狩川の河口。 ここが大河石狩川の河口。 あれ? あれ? う~んと、遠くに白赤の石狩灯台... う~んと、遠くに白赤の石狩灯台。 ここの地名はハマナスの丘。 ここの地名はハマナスの丘。 僕の車。 僕の車。 ハマボウフウ。昔はこの葉っぱを... ハマボウフウ。昔はこの葉っぱをおひたしにして頂いたそうな。今では絶滅危惧種。
2022年6月26日(日) 朝

People Who Wowed This Post

暑いいちにち・ここは石狩市2

thread
昼ごはんはここ。 昼ごはんはここ。 暑いいちにち・ここは石狩市2 石狩市青葉運動公園で、中学生の... 石狩市青葉運動公園で、中学生の軟式野球大会を見物。真剣勝負は面白い。1時間も見てしまった。 石狩川河口近くにやって来た。 石狩川河口近くにやって来た。 石狩灯台。北海道最古の灯台。 石狩灯台。北海道最古の灯台。 ハマナス ハマナス 暑いいちにち・ここは石狩市2 暑いいちにち・ここは石狩市2 今日は土曜日、浜では思い思いに... 今日は土曜日、浜では思い思いにBBQ(バーベキュー)。北海道はBBQが盛んだ。 ビーチバレー ビーチバレー 暑いいちにち・ここは石狩市2 陽が傾いた。もうすぐ日没。 陽が傾いた。もうすぐ日没。 僕はCDを聴きながらリラックス... 僕はCDを聴きながらリラックス中。 沈む! 沈む! カップル カップル 暑いいちにち・ここは石狩市2
2022年6月25日(土)

People Who Wowed This Post

暑いいちにち・ここは石狩市

thread
ラジオが全国の暑さ予報を伝えて... ラジオが全国の暑さ予報を伝えている。ここ石狩市の公園も気温が上がっている。 暑いいちにち・ここは石狩市 暑いいちにち・ここは石狩市 負けずに走り出た。ルン。 負けずに走り出た。ルン。 今朝は日陰が欲しい。 今朝は日陰が欲しい。 アスパラたっぷりの朝食。これだ... アスパラたっぷりの朝食。これだけのアスパラで250円。 暑いいちにち・ここは石狩市 出来たぁ!いただきま~す。 出来たぁ!いただきま~す。
2022年6月25日(土)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise