Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

握り寿司の大きさ

thread
ここの握り寿司、ネタがデカイ。... ここの握り寿司、ネタがデカイ。デカけり良いのか?!って言いたくなる。僕でも一口で口に入れるには抵抗がある。口の中に余地が無くなり、噛んでも美味しさが伝わって来ないのだ。 ひとつの握りを半分づつに握って... ひとつの握りを半分づつに握ってくれないかな。ネタもシャリも美味しいのだから、その様にしてくれたら、一層ここの握りの良さが解るのに、おしい!最近の食べ物屋=安くて量多く、味濃い目、これでネットの話題に乗る。で、客が集まる・・なんとも。ヘロ。
2022年6月26日(日) 夕方。望来海岸からルスツに戻る(僕の北海道旅ベースはルスツパラにさせてもらっている)のに、ちと遠回りだけど余市経由にした。そして何度か訪れた余市郊外の寿司屋にて夕食を、と。しかし、握りの大きさに、いちゃもんを付けたくなった。

People Who Wowed This Post

望来海岸へ

thread
石狩川河口から少し北へ、望来海... 石狩川河口から少し北へ、望来海岸。ここに仲間内だけのパラ飛行エリアが有る。正午に来てみれば、福田さんがエリアの整備中。ありがとうございます。 テイクオフの時、風向きによって... テイクオフの時、風向きによっては、このブタナを踏んづけながらになる。 風が弱い。グラハンで遊ぶ郡川さ... 風が弱い。グラハンで遊ぶ郡川さん。 風待ち中。昼ごはん。焼そば。 風待ち中。昼ごはん。焼そば。 マーガレットも花盛り。 マーガレットも花盛り。 望来海岸へ 上野夫妻も加わって、風待ち談笑... 上野夫妻も加わって、風待ち談笑中。・・結局良い風は吹かず、本日は終了、チャンチャン。ヘロ。
2022年6日26日(日)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise