Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

道南・八雲

thread
昨晩暗い中をここに到着。で朝を... 昨晩暗い中をここに到着。で朝を迎えた。・・ギョ!熊! 温かく感じる今朝。昨日までのル... 温かく感じる今朝。昨日までのルスツ、寒かったもんな。 朝ごはんは、こちらの公園に移動... 朝ごはんは、こちらの公園に移動した。 気持ちいい所ね。トイレも水もあ... 気持ちいい所ね。トイレも水もある。 脇に遊楽部川が流れている。そこ... 脇に遊楽部川が流れている。そこにこんな人魚が、何で?ひとつでも名所を作りたい行政の仕業か?痛々しい。 公園内の芝はとても良く管理され... 公園内の芝はとても良く管理されている。この花を見て、亀さんジョギングの足をを止めた。 いずれも小さな小さな花だよ。直... いずれも小さな小さな花だよ。直径1~2cm。 Google君に訊ねてみたらフ... Google君に訊ねてみたらフランスギクと答えた。しかし違うような気がする。 道南・八雲 道南・八雲 道南・八雲 道南・八雲 八雲在住の岡ちゃんが、ウドの味... 八雲在住の岡ちゃんが、ウドの味噌和え持参で、やって来てくれた。岡ちゃん!寒くない? ヤマボウシ ヤマボウシ
2022年6月10日(金) 午前

People Who Wowed This Post

そして次は飛び

thread
そして次は飛び そして次は飛び そして次は飛び そして次は飛び そして次は飛び そして次は飛び そして次は飛び そして次は飛び そして次は飛び そして次は飛び そして次は飛び そして次は飛び そして次は飛び そして次は飛び そして次は飛び
2022年6月9日(木)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise