Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

満月の翌朝

thread
ご覧の快晴の朝。皆さん昨晩は車... ご覧の快晴の朝。皆さん昨晩は車中泊。 寝起きのバハマ(加藤栄さん) 寝起きのバハマ(加藤栄さん) 信チャンと僕は、朝漕ぎへ。途中... 信チャンと僕は、朝漕ぎへ。途中車中泊仲間の「マチコちゃん」(佐賀市在住)にご挨拶。彼女はこの留寿都道の駅に、2ヶ月半居る。これからもまだ1ヶ月はいらっしゃる様だ。その後の男性「アホさん」は兵庫県たつの市在住80歳。アホさんも毎夏、北海道2ヶ月の車中泊旅人。 信チャンの自転車はMTB(マウ... 信チャンの自転車はMTB(マウンテンバイク)僕のはロードバイク。僕の方が断然楽です。 廃校になった黒田小学校。 廃校になった黒田小学校。 満月の翌朝 じゃが芋が1個、落ちていた。さ... じゃが芋が1個、落ちていた。さすが産地。この辺りの主な商品農作物は、じゃが芋、人参、山芋、大根、大豆、ゆり根、ビート。 気持ちの良い朝。ルン。さあ、ク... 気持ちの良い朝。ルン。さあ、クラブハウスに戻りましょう。 満月の翌朝
2022年9月11日(日)朝。

People Who Wowed This Post

ルスツパラクラブ中秋の名月BBQ

thread
西の空。手を合わせ、今日もあり... 西の空。手を合わせ、今日もありがとうございました。 右端の山は蝦夷富士・羊蹄山。 右端の山は蝦夷富士・羊蹄山。 今日も良い日でした。 今日も良い日でした。 今日は信チャンの送別会と中秋の... 今日は信チャンの送別会と中秋の名月で、BBQ。田原さん、大活躍。ありがとうございます。 来たぁ!満月が昇って来た。 来たぁ!満月が昇って来た。 ルスツパラクラブ中秋の名月BB... 「長島さん(信チャン)、ありが... 「長島さん(信チャン)、ありがとう」と、声を合わせて乾杯!また来年を来て下さい、の声。 パラの話でなく、オートバイの話... パラの話でなく、オートバイの話で盛り上がっています。
2022年9月10日(土)夜

People Who Wowed This Post

留寿都飛び

thread
留寿都飛び テイクオフ前。背後の尻別岳に行... テイクオフ前。背後の尻別岳に行きたいが、とてもこの高度では行けない。 テイクオフ上空。眼下で飛んでい... テイクオフ上空。眼下で飛んでいるのは、ナリさんとメグちゃん。2人とも練習生。 メグちゃんは練習生だけど、最近... メグちゃんは練習生だけど、最近メキメキ腕を上げて来ていて、長時間フライトもこなす。今日は2時間半飛んでいたナ。 留寿都飛び 留寿都飛び 留寿都村市街地全容。 留寿都村市街地全容。 ランディング上空。 ランディング上空。 今日初飛び(山から初めて飛ぶ事... 今日初飛び(山から初めて飛ぶ事)の洪君(中国人)とサヤちゃんのテイクオフサポートで、2人があがって来るのを、早く来ないと、イイ風が無くなっちゃうよ、と気をもみながら待っている信チャン。 洪クン。初飛び。緊張です!そり... 洪クン。初飛び。緊張です!そりゃそうでしょう、鳥でも無いのに、空を飛ぼうって言うんだから。高度差300mを今から飛びます!
2022年9月10日(土) 今日はルスツパラの運転手のお手伝いをしなくても好いらしい。洪くんが運転手。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise