Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

留寿都の朝

thread
留寿都の朝 留寿都の朝 羊蹄山がくっきり。 羊蹄山がくっきり。 留寿都の朝 留寿都の朝 留寿都の朝 留寿都の朝 留寿都の朝 留寿都の朝 留寿都の朝 留寿都の朝 留寿都の朝
2022年9月10日(土)朝

People Who Wowed This Post

留寿都の朝

thread
留寿都の朝
2022年9月10日(土) 昨晩20時過ぎに留寿都に到着。ブログアップをしている最中に眠りこけてしまった。で、今朝の日の出も見過ごした、ヘロ。でも太陽は正しく東の空に昇っていた。

People Who Wowed This Post

今日も五厘沢飛び

thread
傘寿の正津さん。見事なものだ。... 傘寿の正津さん。見事なものだ。僕の目標だ。 岡ちゃんも楽しそう。テイクオフ... 岡ちゃんも楽しそう。テイクオフ。 ボク。岡ちゃん撮影。 ボク。岡ちゃん撮影。 向こうの「白壁」に行ける条件で... 向こうの「白壁」に行ける条件では無い。ギリギリ浮いていられる。気を抜くと降りてしまう。こういった薄氷の条件も楽しい。 昼ごはん。ご飯は新しく炊いた。... 昼ごはん。ご飯は新しく炊いた。掛けたまごご飯。あっ!鮭もフライパンで焼いた。 テイクオフで。タッチ&ゴーの繰... テイクオフで。タッチ&ゴーの繰り返し。よい練習になる。ここ五厘沢の楽しさのひとつ。(撮影: 正津さん) 今日も五厘沢飛び 昨日今日と満喫した五厘沢を後に... 昨日今日と満喫した五厘沢を後に、留寿都に向かう。一般道170km。 明日は中秋の名月。今既に見応え... 明日は中秋の名月。今既に見応えがある月が、昇って来たよ。
2022年9月9日(金)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise