Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

気分良し!自転車

thread
タイヤの空気圧はすっかり抜けて... タイヤの空気圧はすっかり抜けていた。チャリのコースは上り坂の無い荒川土手。ラジコンを飛ばしているご同輩を楽しそう。 もち、オイラもいい気分。 もち、オイラもいい気分。 スマホを地面に立て掛けての自撮... スマホを地面に立て掛けての自撮り。4回シャッター押してやっとこれ。 昼食はこれだよ。これ好きなんよ... 昼食はこれだよ。これ好きなんよ。「ヤマザキ」のつぶあん物は好き。このアンパンの前に助六を一折食べ終わっている。食べすぎ? 道中、桑の実が・・もう盛りは過... 道中、桑の実が・・もう盛りは過ぎている。口に放り込めば、う~ん!いいね!子供時分が蘇る。 桑の木の下は、熟れた実が落ちて... 桑の木の下は、熟れた実が落ちてつぶれている。この頃は桑の実を摘んで食べる人、少ないのかな。通りがかった同年代のおじさんも「大丈夫ですか?」ってオイラに声掛けして行った。桑の実を食べるのは少数派?こんなに美味しいのに、ね?
舌が桑の実色かと思ったら、あん... 舌が桑の実色かと思ったら、あんまり・・ 指先は・・。去年もここで桑の実... 指先は・・。去年もここで桑の実食べたな。 気分良し!自転車 気分良し!自転車 純白の蓮の花。高貴な感じ。 純白の蓮の花。高貴な感じ。 朝夕なら、もっと見事に沢山咲い... 朝夕なら、もっと見事に沢山咲いているだろうな。 ケシだよね。これ。 ケシだよね。これ。 ホンダ飛行場。離着陸の練習中。 ホンダ飛行場。離着陸の練習中。 ナヨクサフジ、ってグーグル君が... ナヨクサフジ、ってグーグル君が言う。 鉄骨の橋の裏側に、この様な鎖が... 鉄骨の橋の裏側に、この様な鎖が見られる。この鎖って、どんな意味が有るの?誰か教えて。ほとんどの橋にこの鎖、有るよ。 高校の陸上部が練習中。ここは多... 高校の陸上部が練習中。ここは多分、運動の盛んな埼玉栄高校。 400mトラックを正確に1分3... 400mトラックを正確に1分35秒で周回を重ねている。走る姿がきれいだね。13周、ほぼこのタイムを刻んで走り切った。つまり5000mの選手なんだろうか。手前では100m競技の選手が練習中。これもきれいなフォームで走るね。見ていて飽きない。
2023年6月7日(水) 車には、ロード自転車を常時積んでいる。しかし車から降ろして前輪を組んで、エアーチェックして、チャリ服着て・・ちと面倒くさいのだ。要は自転車を漕ぎたい気持ちがそれを上回らないだけの事。ヘロ、だよ!でも今日は漕ぎたい気持ちが勝ったよ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise