Search Bloguru posts

徒然なるままに

https://en.bloguru.com/akiakane

freespace

スマホで動画

thread
スマホで動画
GyaO!で毎週色々な動画が更新されている。

こんなのをすべて見ることができる人は、

相当自由な時間があるんだろう。

ひとつだけピックアップして、通勤時間に

あしたのジョーを見ている。

子供の頃見ていたのと、また全然違う見方が

出来るのも面白い。

ジョーはこんなに難しい言葉使ってたんだ、とか

白木葉子の心の揺れ動き、とか

アングルがカッコイイ、とか

この年になってみて分かることもあるということで。

つい先日、iPhone4Sが発売されましたが、早速購入した

同僚がいたので見せてもらいましたが、、、確かに動きは

速いです。サクサク動く。が、画面があまり綺麗には

見えなかった。

私のIS03(シャープ)や、つい先日友人に見せてもらった

サムスンのギャラクシーの方が断然綺麗。

気のせいか・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise