Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

ミニ豚のこてつちゃん

thread
まこっちゃんのお友達のペット ... まこっちゃんのお友達のペット
   ミニ豚の “こてっちゃん”

久しぶりに会ったよ~~~!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
 
ミニブタというか
普通の豚の大きさですよ ネ!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2009年の写真 2009年の写真 ( ネットより拝借 )... ( ネットより拝借 )
           人懐っこく天使に寄ってきました。
                 ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

                 “ ペットとしてのミニブタ飼育法 ”
#ブログ

People Who Wowed This Post

ざいごうどん 本家 わら家

thread
新屋島水族館に行く前に食べまし... 新屋島水族館に行く前に食べました。 以前撮った写真です! 以前撮った写真です! 以前撮った写真です! 以前撮った写真です! ざいごうどん 本家 わら家 肉ぶっかけうどん(冷) 並... 肉ぶっかけうどん(冷)
たっくんパパは 右側の 肉ぶっ... たっくんパパは
右側の
肉ぶっかけうどん(冷)

左は
まこっちゃん
肉ぶっかけうどん(冷)
並です。
ざいごうどん 本家 わら家 ざいごうどん 本家 わら家
          。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
               
                 “ わら家 ”
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise