Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

国会議事堂前で職質されました!

thread
昨日 議員会館前のポケモンGO... 昨日
議員会館前のポケモンGOのジムで戦ってたら
お巡りさんが
「お待ち合わせですか?」
と声かけてきました!
天使
「いえいえ ポケモンゲームしてます。」
お巡りさん
「集会に参加するんではないんですね!」
天使
「初めてきたんですが
いつもこんなに警備すごいんですか!」
お巡りさん
「今日は今から集会があるからです!
関西から来られたんですか?」
天使
「四国の高松からです。もうゲーム終わりますからね。」
お巡りさん
「ゆっくりどうぞ!」

とにかくすごい警備でした!

People Who Wowed This Post

今日の朝ごはん

thread
チーズ入りオムレツ焼いてもらい... チーズ入りオムレツ焼いてもらいました!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は
テレビで観た
行列のできるケーキ屋さん
吉祥寺のレピキュリアン
に行ったのですが
お休みでした!
。・°°・(>_<)・°°・。

楽しみにして行ったのに! 電話... 楽しみにして行ったのに!
電話して行けばよかった!
              金曜日 土曜日 日曜日 営業となってたんですが!
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise