Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

忘年会♪

thread
頼もしい皆さん、来年もよろしく... 頼もしい皆さん、来年もよろしくお願いします♪ 恒例のクリスマスプレゼントをか... 恒例のクリスマスプレゼントをかけた院長とのじゃんけん大会! 二次会も盛り上がりました♪ 二次会も盛り上がりました♪
浅桐産婦人科忘年会2018を開催しました♪
昨年、蟹料理にして皆が無口になってしまったので、今年は再び焼肉です!
やっぱり焼肉が一番盛り上がりますね。皆の距離が近くなる感じです。
応援に来て下さっている先生方も駆けつけて下さいましたよ♪
美味しいお肉に舌鼓を打ちながら、いろんな話に花が咲き、笑顔あふれる楽しい忘年会になりました。
振り返ってみると昨年の今頃は、医院の移転で慌ただしく、落ち着かない日々を過ごしていました。早くも移転から1年が経とうとしています。
大変な1年を支えてくれたスタッフの皆さん、今年もありがとうございました♪
まだまだ忙しい毎日ですが、また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2019年も、みんなで良い年にしましょうね!!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise