Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

Blog Thread

  • シャワールームのご紹介♪

シャワールームのご紹介♪

thread
シャワールームのご紹介♪
本日は、病室の設備をご紹介したいと思います♪
患者様より感動のお声もたくさんいただいているシャワールームです!
患者様からいただいたご感想を少しご紹介します。

・とても良かったのが、シャワーでした!横から出てくるタイプのものを始めて使いましたが、体がすごく温まって、シャワーだけだけど、本当に気持ち良かったです。
・シャワーは噂通りすごくて、お風呂に浸かれなくても温まれました♡
・お風呂に浸かった気分になれるくらいのシャワーの勢いの良さと、腰に当てられるシャワーが付いていて感動しました。
・シャワーが最高でした!!!とても気持ち良かったです。腰掛けられるのも良いです。
・全体的に使い勝手が良かったです。シャンプーなどのアメニティも香りが良く、癒されました。

オーバーヘッドシャワー(頭上)だけではなくボディシャワー(横側)も兼ね備えています!
浴槽に浸かることなく、お体をしっかりと心地よく温めていただけます。
また、産後のお母様にご負担が少なく済むよう、腰掛けることのできるスペースもありますよ。
シャンプー・トリートメント・ボディソープも香りが良く癒される♪とご好評いただいております。
国内メーカーの、妊産婦様でも使っていただけるお肌に優しいものを採用しております。
お風呂の時間も、入院時の楽しみの一つにしていただければと思います♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise