Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

Blog Thread

  • 2月給食委員会♪

2月給食委員会♪

thread
当院では患者様へより良いお食事とサービスを提供させていただけるよう、
毎月1回給食委員会を開催しております♪
「食事が入院中一番の楽しみ(^^)」と、皆さんおっしゃいます。
退院時のアンケートから、お寄せいただいたお声を少しご紹介させていただきます。

・病院のホームページで食事を見て、とても楽しみにしていました。想像していた以上に毎食豪華でまるでホテルの食事のようでした。5日間も食べられて本当に贅沢な入院でした。ありがとうございました。

・料理を運んでくれる際に優しい声をかけてくれてとても嬉しかったです。「いっぱい食べてね。」「今日は〇〇だよ~」とスタッフさんが笑顔で声をかけてくれて毎日励まされました。ありがとうございます。

・毎食どのお料理も非常に美味しかったです。病院で出される食事とは思えないぐらいの豪華さでした。出産直後は体が思うように動かず、とても気持ちが落ちこんでいたのですが、毎回の食事がとても美味しくて、そのおかげで体も気持ちも元気になりました。スタッフさんの感じも良く、大満足です。本当にありがとうございました。

・とっても美味しくいただきました。おやつがある事にびっくり!ステーキやスープ、デザートも良かったです。また、器も病院食というようなプラスチック製のものではなく、全て陶器で1つ1つにラップまでかけて下さっており、とても気遣いを感じました。盛り付けも1皿1皿丁寧に工夫されており、素敵でした。アレルギーについても詳しく確認して下さり、ありがとうございました。

・体調が回復していなくてまだ食欲がない時でも、美味しくてつい完食ということが何度もありました。本当に美味しくて食事が楽しみでした。
いつも部屋まで配膳・下膳に来て下さり、ありがたかったです。毎食ありがとうございました。

・おやつの手作り感、出来立て感があり、とても美味しかったです。毎回のお食事をいつも心待ちにしていました。食事に心も体も癒されました。日々、和洋中と献立てが様々でいろいろ頂けて嬉しかったです。ご馳走様でした。配・下膳の際にも声掛けをいただいたり、お気遣いありがとうございました。

・朝食の焼きたてパンがサクサクですごくおいしくて、食べるのが毎回楽しみでした♪

・どの日のメニューも美味しかったですが、御祝膳のご飯は豪華でとても感動しました。ありがとうございました!

産後の皆様には入院中に一度、お祝いでフルコースのメニューを召し上がっていただいております♪
季節の催事に合わせた特別メニューや、朝食の焼きたてパンなどもご好評いただいております。

これからも、皆様に美味しく毎食楽しみにしていただけるようなお食事の時間を提供できるよう、スタッフ一同頑張ってまいります♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise