Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

6月給食委員会♪

thread
本日は月に一度の給食委員会でした!
当院ではより良いお食事とサービスを患者様に提供できるよう、入院された患者様へアンケートにご協力いただいております。
ご協力下さった皆様、本当にありがとうございます。アンケートの中から一部患者様のお声をご紹介させていただきます♪

・入院して初めての食事の時に、アレルギーについて細かく話を聞いて下さり、安心してお食事を食べられる信頼度の高いクッキングスタッフさん達だなあと感じました。毎回とても気持ちよく、美味しくお食事をいただく事ができました。
・美味しいお食事をありがとうございました。私の一日の楽しみで、配膳・下膳の時の優しい声かけもとても嬉しかったです。おやつもとても美味しく、夜食のパンも焼きたてでサイズも丁度よくて注文して良かったです!お祝い膳もすごく豪華なフルコースで大満足でした!!母の日の料理も全て手が込んでいて感動でした。また次もここで出産して、ここのお食事を食べたいと思いました。
・ホテルのような豪華なお料理でとてもおいしかったです。配膳、下膳の時も丁寧な対応をして下さり、ありがとうございました。初めての出産で不安が大きかったですが、食事の時間がとても楽しみでした。
・切迫早産での入院と、その後のお産での入院でこちらのお料理をたくさんいただきました。彩りもきれいで味も美味しく、いつも食事の時間が楽しみでした!体重管理ができず、こちらの食事をいただき、改めて野菜やバランスの良い食事の大切さを実感しました。スタッフの方も体調を心配して「赤ちゃん楽しみですね、頑張って下さいね」と声をかけて下さる方もいて、安静入院中で部屋から出られない私にとってはとても嬉しく、ありがたかったです。
・毎日がご褒美のお食事でした。持って来て下さるスタッフさん、とてもお優しく私が食べる時間が遅くなった時も笑顔で「いいですよ、ごゆっくり食べて下さい、また来ますからね」と言って下さいました。器も楽しめました。色合いや盛り付けも素敵でした。毎日楽しみなお食事でした!今までの産院の中で一番美味しいお食事でした。お産頑張って良かったです!
・どのお食事も素晴らしかったです!個人的にパンがとっても美味しくて、毎朝食べたくなるほどでした。御祝膳のステーキも最高でした!
・ボリュームもしっかりあって、お腹いっぱいになりました。盛り付けなどもおしゃれで病院食とは思えないほど良いです。毎食とても楽しみでした。

朝食では焼きたてパンをご提供させていただいており、とてもご好評いただいております♪また、母の日など季節の行事に合わせたお食事も楽しんでいただけているようでスタッフ一同感激しております。
これからも患者様に笑顔になっていただけるようなお食事の時間を提供できるよう、スタッフ一同頑張って参りたいと思います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise