Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

7月院内カンファレンス♪

thread
今日は月に一度の院内カンファレンスでした♪
より良い医療・サービスを患者様へ提供できるよう、当院では月に一度院内カンファレンスを行っています。
ご出産された患者様が退院される時にアンケートにご協力していただいております。患者様からお寄せいただいたお声を少しご紹介させていただきます(*^_^*)

〇自分は休んで赤ちゃんを見てもらうのは悪いなと思いましたが「ゆっくり休んで」と優しい言葉をかけていただきとても嬉しかったです。こちらからは言いづらかったので「預かりますね」と言われた時は気持ちが楽になりました。頼りやすかったです!浅桐のスタッフ皆さんとても優しくて大好きです!
〇出産、赤ちゃんのお世話、自分の産後の体調など個人のペースに合わせて対応してくれたので安心して気を遣わずにいられたのが良かったです。今回がこちらで3回目の出産でしたが、来るたびにサービス・アメニティ・クオリティが充実していてびっくりしています。きめ細かい配慮がされていて皆さんの愛情が伝わって来ました。
〇助産師さんが皆優しく笑顔で接してくれて本当に心強かったです!そして何より母親目線でいてくれた事が本当にありがたいです。ここは夜赤ちゃんを預かってくれたり、別室希望しても笑顔で対応して下さいました。本当にびっくりです!本当に感謝です!今回は1回いきんだだけで産まれてくれました。助産師さんが1回で出してあげたかったから、と言っていてすごいプロ魂を感じました。初めて出産で感動して泣きました!
〇どのスタッフの方も親身になって下さり感謝しています。皆さんテキパキとよく働き、優しく声をかけて下さいました。おかげで心配していた産後も思っていた以上に、楽に楽しく過ごす事ができました。また、清掃の方の2人体制でのテキパキと無駄のない動き!毎日キレイにして下さりありがとうございます。最高の思い出深い出産が出来て幸せです。
〇第2子の時にもお世話になって良くして下さる助産師さんが“痛かったなあ~”と言って来てくれて、何も言わなくてもおしりを押さえて腰をさすってくれました。おかげで2人ともいいお産だったと思えています!
〇夫が病気で来ることが困難だったので一人での出産かと心細かったですが、ずっとスタッフの方が付いて下さり、出産に立ち会えるよう配慮してもらったり、ずっと励まして下さり辛くなかったです。本当に感謝しかありません。気軽に相談できる環境で、自分のペースで赤ちゃんとの生活の経験を積むことができ、不安を解消することができました。産院全体の温かい雰囲気の中で快適に入院生活が送れました。


たくさんのお声をいただき、本当にありがとうございます。
皆様に満足していただける事はもちろん、感動していただけるような医療やサービスをお届けしたいと思っております。
今後もより一層スタッフ一同精進して参りますので、よろしくお願いいたします♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise