Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

10月給食委員会♪

thread
昨日は月に一度の給食委員会でした!
当院ではより良いお食事とサービスを患者様に提供できるよう、入院された患者様へアンケートにご協力いただいております。
ご協力下さった皆様、本当にありがとうございます。アンケートの中から一部患者様のお声をご紹介させていただきます♪

・どれも美味しくて毎回食事、おやつの時間がとても楽しみでした。盛り付けもきれいで、献立も含めて参考になりました。配膳時にも細かく気配りしてくださり、ありがたかったです。入院中おいしい食事を食べられたので、これからの育児頑張れそうです!
・ヘルシーだけどボリュームはあるので、物足りなくないです。味付けも薄すぎず濃すぎず、ごはんを食べる主菜、優しい味の副菜とちゃんと味付けの仕方も考えられていて勉強になりました。おやつも手作り感があって美味しかったです。
・毎日のごはんがとても楽しみでした。松花堂弁当などわくわくする日が多くあり、献立表を見ながら他の日のメニューも食べたかったなあと、まだまだ食べたいメニューばかりでした。温かいお茶も出していただけて、ありがたかったです。
・どのメニューも本当に美味しいものばかりで、幸せな時間でした。自分では作ったことのないメニューばかりで、家族にも食べさせたい!と思いました。おやつも美味しく最高でした。特に和風の黒ゴマタルトが好きで、また食べたいです。栄養バランスが考えられていて大満足です。
・朝ごはんのパンは特に楽しみにしていました。栄養についてよく考えられていたり味付けも工夫されていたので飽きることなく食べることができました。
毎日笑顔で配膳してくれたり、体調を気遣ってくれたスタッフさんがいたりして、嬉しかったです。盛り付けもきれいで、写真をたくさん撮りました!周りの人に自慢しました♪

産後でお体もつらい中、たくさんの声を寄せていただきありがとうございます。お食事は、入院中の大きな楽しみの一つですよね。今後も栄養バランスの良い事はもちろん、皆さんに笑顔になっていただけるようなお食事の時間が提供できるようスタッフ一同精進して参ります!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise