Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

Blog Thread

  • 11月院内カンファレンス♪

11月院内カンファレンス♪

thread
先日は月に1度の院内カンファレンスでした!
当院ではより良い医療とサービスを提供できるよう、月に1度院内カンファレンスを行っております♪
退院時に患者様からいただいたお声をいくつかご紹介させていただきます(*^_^*)

・赤ちゃんだけでなく、私の心配もして下さり、しんどい時に「寝てもいいよ!」「預かるからね!」と快く預かっていただけたので、かなり回復しました。帰ってからは2人育児頑張ります!!アロママッサージ最高でした♡
・胸が張って痛いことを相談するとラベンダーのパックを作って下さったのがとても良かったです。経産婦ですが久しぶりの授乳で不安があり、いろいろ細かくアドバイスをしてもらい助かりました。
・とても優しく丁寧に接して下さり、夫にもテニスボールを当てる位置、腰のマッサージの位置を教えて下さり、しかもとっても上手だったので痛さにも何とか耐える事ができました。3時間のスピードで出産できたのも、赤ちゃんや夫の頑張りもありますが、助産師さんの力がとっても重要だなと感じました。
・先生方、スタッフの皆さんとても優しく温かい方ばかりだなと思いました。しんどかった時もスタッフさんの笑顔に励まされました。
・親切な対応で、体調や困った事はないかといつも気遣って下さり、安心して過ごす事ができました。上手にできない事については“様々なやり方があるからね”と教えて下さり感謝です。「大丈夫、上手」とずっと声かけをして下さり、痛い時には腰を押して下さったりと傍にいてくれてとても助かりました。

産後でお身体もつらい中で、たくさんのお声を寄せていただきありがとうございます。皆様からいただいたアンケートは、1つ1つ目を通させていただいています。喜びの声は励みに、厳しいお声はより良くするための参考にさせていただき、これからもスタッフ一丸となって頑張ってまいります♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise