Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

Blog Thread

  • 1月給食委員会♪

1月給食委員会♪

thread
今日は月に一度の給食委員会でした!
当院ではより良いお食事とサービスを患者様に提供できるよう、入院された患者様へアンケートにご協力いただいております。
アンケートの中から一部患者様のお声をご紹介させていただきます♪

・毎回、笑顔で届けて下さるスタッフの皆さん、話かけて下さったりと心遣いが嬉しかったです!料理も、見た目もきれいで食欲をそそられ、味もとっても美味しかったです♡毎回、食べ過ぎてしまうほどでした!
・朝食~夕食、おやつ、どれも美味しく疲れた体もご飯のおかげで元気になり、かわいい我が子との新しい生活も頑張るぞという気持ちにさせてもらえました。これからも、新しく生まれてくる赤ちゃんのために頑張るお母さん方に素敵なご飯を作ってあげて下さい。
・毎回食事の時間がすごく楽しみで、どのメニューもとても美味しかったです。出産前から便秘気味で辛かったのですが、入院中はバランスの良い食事ができてお腹の調子も良くすっきりしました。朝ごはんのパンがすごく美味しくて、買いに来たくなるほどでした。とても良い入院生活ができました。

産後でお体もお辛い中、ご協力下さった皆様、ありがとうございました。
栄養バランスが良い事はもちろん、見た目にも楽しく美味しく、皆さんにより良いお食事のひと時を提供できるようスタッフ一同精進して参ります!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise