Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

1月院内カンファレンス♪

thread
今日は月に一度のカンファレンスでした♪
より良い医療とサービスを患者様にお届けできるよう、当院では月に一度院内カンファレンスを実施しています。

・2人目の出産で1人目の出産とスピードが違いすぎてパニックになってしまいましたが、私の状況に合わせて声をかけて下さって前向きに頑張れました。腰の痛みを温めて下さったりさすって下さったり、助産師さん・看護師さんの1つ1つの言葉がけ、対応があってとても支えになりました。産後の大変さも考えていろいろと教えて下さり、声をかけてくれた事が嬉しかったです。
・皆さんとても親切で優しくしていただき、嬉しかったです。「しんどい時は預かるから言ってね」「今しか休めないんだから」と声をかけていただけた事も嬉しかったです。術後の痛みが辛い時から終始親切にしていただき、家にいる時よりも穏やかな生活を送ることができました。アロママッサージも最高でした。
・電話の対応時から優しく話を聞いて下さって、心配だったら来てくれていいよと言っていただき安心できました。分娩が進むにつれて痛みが強くなり「痛い!」とだいぶ取り乱していたように思いますが、皆さんの声かけにとても助けられました。
・分からない事はいつも丁寧に話をしてくれ、不安に思うことがありませんでした。検診に来て急遽、帝王切開が決まりオペ室へ行くことになったけれど、スタッフさんが横で手を繋いで話かけて下さったり、先生も「赤ちゃん大丈夫だからね!」とずっと励まして下さったりと不安を取り除いてくれたので安心してお任せできました。第2子から第4子までお世話になっていますが、毎回感謝の気持ちでいっぱいです!
・皆さん親切で優しくて頼りになりました。分娩中、全開になった時、じっと目を見て離さず呼吸法やアドバイスをして下さったおかげで落ち着いて覚悟を持っていきむ事ができてとても感謝しています。

日々、たくさんのお声を寄せていただきありがとうございます。皆様からいただいたアンケートは1つ1つ目を通させていただいています。喜びの声は励みに、厳しいお声はより良くするための参考にさせていただき、これからもスタッフ一丸となって頑張ってまいります♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise