Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

2月院内カンファレンス♪

thread
今日は月に一度のカンファレンスでした♪
より良い医療とサービスを患者様にお届けできるよう、当院では月に一度院内カンファレンスを実施しています。
退院時に患者様からいただいたアンケートから一部ご紹介いたします。

・里帰り出産の受け入れ、本当にありがとうございました。第2子の出産ということもあり、実家にいる長男のこともあったので、実家からすぐ近いこんな素敵な病院で出産でき、家族一同感謝しています。退院後のエネルギーを温存できました。
・上の子を産んだ時にお世話になったスタッフさんたちに声をかけてもらえて嬉しかったです。覚えていてくれるなんて!出産は最後かなと思っていますが、もう1回来たくなりました♡優しいスタッフさんばかりで、いろいろ教えてくれたり相談もしやすくて不安もなく過ごせました。先生も大好きです!産む時にとても痛かった気がするけど、スタッフさんとの会話の思い出の方が強くて痛みは忘れてしまいました。ここで産めて本当に良かったです。
・切迫入院した時からスタッフの皆さんの声かけでとても励まされました!勉強になる話やおもしろい話、悩み事相談など、色々なお話ができて楽しい入院になりました。出産後の入院でも名前を覚えていて下さったり、わざわざ部屋に「おめでとう」と言いに来て下さったり、気配り、心遣いにとても感謝しています!
・先生、スタッフの方も皆さん優しくて安心して過ごす事ができました。「今しか休む事がないからしっかり休んでね」と言っていただいたり、いつも笑顔なのでとても居心地が良かったです。

アンケートは全て読ませていただいて、スタッフの励みや、医院をよくするための参考にさせていただいております♪
患者様に安心して頼っていただける存在であるよう、今後もスタッフ一同頑張って参ります。よろしくお願いいたします(*^_^*)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise