Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

2月給食委員会♪

thread
昨日は月に一度の給食委員会でした!
当院ではより良いお食事とサービスを患者様に提供できるよう、入院された患者様へアンケートにご協力いただいております。
アンケートの中から一部患者様のお声をご紹介させていただきます♪

・どの食事も綺麗に盛り付けてあって、とても美味しかったです。味付けや盛り付け、メニュー等すべて参考にさせていただいて家で作ってみようと思っています。食事を持って来て下さった時に声をかけていただいたり、子どもに話かけて下さったり、気遣いが嬉しかったです!元々パンがあまり好きではなかったのですが、朝食のパンがとても美味しくて大好きになりました!お魚のメニューが、身がふわふわでとっても美味しかったです。
・毎日のごはんとおやつが楽しみでした。パンもめちゃくちゃ美味しかったです!もう出産の予定はないのですが、ここのごはんを食べるためだけにもう1回入院したいです。
・盛り付けも綺麗で味も美味しく、いつも食事の時間が楽しみでした。しばらく便が出づらかったですが、食事は毎回完食する事ができました。ミントがのっていたり、フルーツのカットが凝っていたり、細かい気配りが嬉しかったです。お祝い膳はレストランのフルコースのようで、しばらくは外食も難しいと思うので病院で美味しいコースが食べられた事がとても嬉しかったです。
・おやつのチーズケーキが美味しかったです。1人目の出産の時もそうだったのですが、パンをとても美味しくいただきました。どの食事も美味しく、スタッフの方が接する時には目を合わせて下さっていたので、とても気持ちよく入院できました。

産後でお体もお辛い中、ご協力下さった皆様、ありがとうございました。
栄養バランスが良く、見た目にも華やかで美味しいお食事を提供できるよう、今後もスタッフ一同精進して参ります!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise