Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

9月の患者様アンケートご紹介♪

thread
当院では患者様のご退院時にアンケートにご協力いただいています。
患者様からいただいたアンケートから一部ご紹介させていただきます♪

・受付スタッフの方々がいつも明るく挨拶して下さってとても気持ち良かったです。お産の際には助産師さん方が笑顔で声かけをして下さって気持ちがとても落ち着きました。
・どの方も優しく声をかけて下さり嬉しかったです。赤ちゃんと母親のことを大切にしていただけているんだなという事が、対応から感じられました。
・未明の急な破水への対応や分娩時のこちらの意向を汲んで下さったこと大変感謝しています。初めて寝たきりの生活を経験し、皆様の手厚い看護が今後の育児や仕事において支えになると思います。術後中々赤ちゃんに会えない日々は寂しかったですが、日々赤ちゃんの顔が変化し、いつも幸せそうな表情をしていて、毎日細やかなお世話をして下さっているのだと感じました。コロナの影響で立ち合いや面会を中止する病院も多い中、1人でも許可して下さり大変ありがたかったです。今後子育ての中でうまくいかない事も多々あると思いますが、活き活きと働く皆様の事を思い出しながら、少しでも良い母親となれるよう励んでいきたいと思います。

日々、たくさんのお声を寄せていただき本当にありがとうございます。
いただいたアンケートは全て目を通させていただいております。
今後も一層皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同精進して参ります(*^_^*)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise