Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

初夏の大掃除大作戦♪

thread
隅々までピカピカに! 隅々までピカピカに! まさにワンチームで、スムーズに... まさにワンチームで、スムーズに終わりました♪
上半期の大掃除を行いました。スタッフさんが大掃除に素敵な名前をつけてくれました(*^^*)
大掃除なのに、なんだかワクワクしますね(笑)

有志ですが、ほぼ全員参加してくれました。
いつもは職種別のユニフォームですが、この日ばかりは医院オリジナルTシャツを着用して、チーム浅桐産婦人科!一致団結♪

普段の清掃では中々できないエアコン・換気扇、ソファーや機器を移動させてのフロア清掃などを重点的に行いました。

抜群のチームワークで院内がピカピカになりました✨
環境整備は感染予防の要でもあります。

これからも皆さまに安心して気持ち良くご来院いただけるよう、院内美化に努めて参ります!
スタッフの皆さん、お疲れ様でした♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise