Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

ハロウィンの催事食ご紹介♪

thread
ハロウィンの催事食ご紹介♪
10月31日はハロウィンですね♪
当院でも特別メニューをご用意させていただいております(*^_^*)
ハロウィンの特別メニューは今年が初登場!
ジャック・オー・ランタンなどをイメージした可愛らしいメニューとなっています♪
秋が旬の食材もたっぷり使用しており、見た目に楽しいだけでなく栄養バランスもばっちりです。
皆様楽しみにしていて下さいね!
#お食事のご紹介

People Who Wowed This Post

秋の防災訓練♪

thread
避難誘導役、消防への連絡役など... 避難誘導役、消防への連絡役など各役割ごとの動きも確認できました。 実際に火災が発生した場合を想定... 実際に火災が発生した場合を想定しながら、消火活動や避難誘導を行います。 水入り消火器での消火訓練の様子... 水入り消火器での消火訓練の様子です。
今日は防災訓練を行いました!
当院では年に2回の防災訓練を行っております。
今回は外来から出火した想定での避難訓練でした。
様々なケースで訓練に取り組む事で、どんな状況で火災が発生してもスムーズかつ安全に患者様の避難誘導ができるよう心がけています。
水入り消火器を用いての訓練も実施しました。
消火訓練では、お見舞いにいらっしゃっていたご家族の方にも飛び入り参加していただきました(*^_^*)
入院中の皆様には館内放送などでご迷惑をおかけいたしました。
ご協力ありがとうございました!
各部署で良かった点や反省点をあげ、今後の防災活動にしっかり役立てていきたいと思います。
#スタッフのご案内 #倉敷市 #助産師 #岡山県 #浅桐産婦人科 #産婦人科 #看護師

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise