Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

5月給食委員会♪

thread
先日は月に一度の給食委員会でした♪
当院ではより良いお食事とサービスを患者様に提供できるよう、入院された患者様へアンケートにご協力いただいております。
ご協力下さった皆様、本当にありがとうございます!
アンケートの中から一部ご紹介させていただきます(*^^*)

・どのお料理もボリューム満点で彩りも良く美味しかったです。赤ちゃんにも気遣って声をかけて下さるのもありがたかったです。さくらのチーズケーキをはじめ、おやつがとっても美味しくて上の子と毎日楽しみにしていました!!
・旬の食材がたくさん使ってあって、季節の野菜のおいしさを楽しめて良かったです。
・毎日、毎食美味しいお料理をありがとうございました。何を食べても美味しいので、苦手な食べ物にも挑戦してみようと思い、食べてみると「おいしい!」となりました♡毎食家族に写真を送って自慢しました♪お料理はもちろん、配膳して下さる方が素敵な方々ばかりで、ずっと入院していたいと思いました。また新しい命を授かる事ができたら、美味しいお料理を求めて浅桐産婦人科でお産をさせていただきたいと思っています。
・朝、昼、夜ととてもバランスのとれたお食事を温かいまま運んで下さり、本当に幸せでした。配膳して下さる方々のちょっとしたお気遣いが疲れた身体と心に元気を下さいました。これからも、おいしいお食事を作り続けて下さい。
・見た目も華やかで味付けもちょうど良く、美味しかったです。朝のパンもカリカリふわふわでパン屋さんのパンを食べているみたいでした。おやつも、どれも美味しかったです。特にチョコレートケーキが最高でした!
・妊娠中は食事制限をしていたので、「こんなに食べていいの?!」と思う程のボリュームと豪華さでしたが、おいしくてペロリと完食できました♪食器や紅茶のカップもおしゃれで、病院っぽさがなく❝ご褒美❞のような気持ちで食べられました。配膳の方もとても丁寧でした!本当においしかったです。ごちそうさまでした。

皆様からいただく歓びのお声が、スタッフにとっても何よりのエネルギー源となっております(*^^*)今後も皆様に「浅桐産婦人科で出産して良かった」と思っていただけるよう、頑張って参りたいと思っております。
よろしくお願いいたします♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise