Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

第1回妊婦さんのための心のエクササイズ・赤ちゃんがやってくる♡ハートフル講座開講♪

thread
皆さん真剣に聴いて下さり、これ... 皆さん真剣に聴いて下さり、これから生まれてくる赤ちゃんを大切に想うお気持ちが伝わってきます。 ティータイムではお話も盛り上が... ティータイムではお話も盛り上がっていました♪ 参加者の方には受講証カードにシ... 参加者の方には受講証カードにシールを貼らせていただいています♪
本日は、第1回の妊婦さんのための心のエクササイズ・赤ちゃんがやってくる♡ハートフル講座の開講日でした!
ご夫婦で参加して下さった方もおられ、初めての開講で講師・スタッフ一同ドキドキしておりましたが・・・とても素敵な会になりました♪
休憩時間では、お飲み物とお菓子を召し上がっていただきながらのティータイム。初めは緊張されていた皆様も、各テーブルで会話が弾んでおられました(*^^*)
講師の❝みか先生❞と、1対1で落ち着いた個室にてゆっくりお話をしていただける「みか先生とのおしゃべりコーナー」では、参加者の皆さんと大変有意義なお話ができたようです。
講座へ参加して下さった方には、受講証としてスタンプカードをお渡ししております!参加される毎にシールを貼らせていただいています。
引き続き参加して下さる方は、次回も忘れずにお持ち下さいね♪
シールが集まると、何かいい事があるかも・・・?

第2回の開講は7月6日(土)を予定しております。
WEBでのお申込みはこちらから↓
https://forms.gle/uxQRKQUH3NhwDCYX8

初めての方も、第1回を受講された方も、ぜひお気軽にお越し下さいね♪
講師・スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise