Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

第2回妊婦さんのための心のエクササイズ・赤ちゃんがやってくる♡ハートフル講座♪

thread
第2回妊婦さんのための心のエク...
先日は第2回妊婦さんのための心のエクササイズ・赤ちゃんがやってくる♡ハートフル講座の開講日でした。
妊婦さんのための心のエクササイズでは妊娠期にストレスにどう対処してマタニティライフをおくるかのコツ、ハートフル講座では赤ちゃんが発育する環境についてお話いただきました。参加者様同士、和気あいあいとお話も弾まれていました♪
ティータイムでは講師の富岡先生と参加者の皆さんでおしゃべりも(*^^*)短い時間でしたが、皆様に有意義な時間をお過ごしいただけたようで、とても嬉しく思っております。

さて、第3回は8月17日(土)の開講を予定しております♪
初めての方も、ぜひお気軽にお越し下さいね。
お申込みはこちらから↓
https://forms.gle/uxQRKQUH3NhwDCYX8

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise