Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

11月のお食事アンケートご紹介♪

thread
今日は、お食事のアンケートで患者様からお寄せいただいた声をご紹介させていただきます♪

・毎食、食事の時間が楽しみでした。スタッフの方々も丁寧に対応して下さって、とても良かったです。浅桐産婦人科で出産を決めた理由の一つは、お食事が美味しいからです。産後すぐに食べた食事は分娩の疲れを吹き飛ばしてくれ、美味しさが身にしみました。
・毎食食事が楽しみになるくらい、どのメニューも美味しかったです。お祝い膳も豪華でびっくりでした。
・食事を持ってこられる時も下膳の時も笑顔で対応して下さって良かったです。味付けも丁度よく、レシピを知りたいくらいです!これからも美味しいご飯を作って産後のママ達を支えてあげて下さい。
・配膳に来て下さる方がとても丁寧で気持ちが良かったです。お茶が冷たいのが良いか熱いのが良いか聞いて下さったり、コップも湯呑の方が良いか、飲みにくくないか気にかけて下さいました。ご飯はどれも美味しくて、妊娠中あまり食べられなかったのでご褒美のように思っていました。器もおしゃれで気分が上がったので、私もこだわってみようと思いました♪

嬉しいお声をたくさんいただき、本当にありがとうございます。
入院中のお食事は、皆様にとって大きな楽しみの1つ。
今後も皆様に笑顔になっていただけるような、楽しく温かなお食事のひとときをお届けできるよう、スタッフ一同頑張って参ります!よろしくお願いします♪
#倉敷市 #岡山県 #浅桐産婦人科 #産婦人科 #食事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise