Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

新型コロナウイルス感染症による各種教室の中止について

thread
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当院といたしましても各種教室について開催を見合わせる事といたしました。皆様の安全を第一と考え、お誕生日会を除くすべての教室は3月の開催を中止させていただきます。
既に教室へお申込みいただいている方につきましては、順次当院よりご連絡をさせていただきます。

3月の「1歳のお誕生日会」は現時点で開催予定としておりますが、今後の状況により開催中止とさせていただく場合がございます。中止となる場合には、対象の皆様へご連絡をさせていただきます。

また、3月14日開催予定の「子育てのためになるお話とミニ講座」も開催中止といたします。

各種教室の再開に関する詳細は、当院HPやSNS等でお知らせをさせていただきます。
感染拡大防止のため、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

2月お誕生日会♪

thread
2月生まれの皆さん、お誕生日お... 2月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます! カラフルな風船がたくさん!お子... カラフルな風船がたくさん!お子様にも大人気なフォトスポットです♪ ゴールの風船とお菓子を目指して... ゴールの風船とお菓子を目指してのハイハイレース、お子様の個性たっぷりで白熱のレースになりました♪
昨年2月に当院でお生まれになったお子様とお母様をご招待してお誕生日会を開催しました!
お誕生日会では、記念撮影のフォトスポットとしてバルーンアーチを設置しております♪
カラフルな可愛いアーチは、お子様にもお母様にも大人気です(*^_^*)
お誕生日のお歌を歌いながらケーキのろうそくを吹き消したり、歯科の先生から「1歳の歯のお話」を聞いたり。その他にもハイハイレースや1歳の記念の足型取り、ぴょんぴょん広場の方と絵本を読みながらのレクリエーションも行いました♪
皆様の元気いっぱいな笑顔を見ることができ、スタッフ一同本当に嬉しい限りです!
皆様の健やかなご成長をお祈りしております♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise