Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

4/25(土)外来診療について

thread
4月25日(土)の白根先生の外来診察は西内先生に変更になりました。
よろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

3・4月の患者様アンケートご紹介♪

thread
退院時に患者様からいただいたアンケートより、お声をいくつかご紹介させていただきます♪

・皆さんとても優しく丁寧に対応して下さり、初めての出産も良い思い出となりました。特に助産師さん・看護師さんたちの対応は不安だった気持ちをほぐしてくれました。初めての妊娠、初めての出産、初めての育児、初めてづくしで本当に不安だらけでしたが、先生をはじめ浅桐のスタッフさん全員のサポートのおかげで、落ち着いておだやかに退院の日を迎えることができました。本当に感謝の言葉しかありません。
・「入院している間はゆっくり過ごしてもらったらいいよ」の言葉にホッとさせられました。頑張りすぎなくて大丈夫だと思わせてもらい、心が安らぎます。丁寧親切に接していただき、リラックスしてお産する事ができました。
・産後、おっぱいを上手く飲ませることができなかったけどいろんな飲ませ方を教えていただき痛みが軽減しました。皆さん優しく寄り添ってくれるので相談しやすかったです。

産後でお体も辛い中、たくさんのお声を寄せていただき本当にありがとうございます。皆様からのアンケートは1つ1つ目を通させていただいております。
皆様からのお声を励みに、引き続きスタッフ一同頑張って参ります(*^_^*)!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise