Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

5月の患者様アンケートご紹介♪

thread
今日は退院時に患者様からいただいたアンケートより、お声をいくつかご紹介させていただきます♪

・個室も綺麗で広く、過ごしやすかったです。清掃の方がてきぱきと綺麗にして下さり、入院中とても気持ちよく過ごす事ができました。
・健診の時に毎回、受付スタッフの方の対応が良くていつも話しかけやすかったです。皆さん親切でとても心強かったです。
・病棟のスタッフの方々だけでなく、受付の方・清掃の方・厨房の方、一人一人の接遇マナーが行き届いている事に驚きでした。笑顔を絶やさず患者さんに寄り添って下さっている姿が印象的でした。
・立ち合い出産や面会が出来なくなったショックや戸惑いがある中、助産師さん、看護師さんの優しさにとても救われました。細やかな気遣い、声かけが有難く、お産の時も心強かったです。“上手”という言葉で頑張れました。
・コロナで大変な状況の中、先生やスタッフの皆さんがとても感染に気を付けて対応して下さっていることが分かり安心して出産する事ができました。皆さんのおかげでとても思い出に残る出産になりました。
・明るく笑顔で声をかけていただき、すごく安心するスタッフの方ばかりでした。誘発入院の時から不安がないか聞いて下さったり、お産の時には足をさすってくれたり、手を握ってくれたりと優しい方ばかりでした。赤ちゃんの相談だけでなく、上の娘への対応や接し方、お家での過ごし方など入院中いろいろなお話を聞いて下さり、優しい言葉をたくさんかけてもらって、面会制限で家族に会えない中、精神的にもすごく支えとなって落ち着いて過ごす事ができました。妊婦健診時からとても慎重に指示をして下さっていて、赤ちゃんと母体の事を一番に考えて下さる産院・先生なんだと思い、信頼して通う事ができました。HPのinformationやBlogもよく更新されているのを楽しみに拝見していました。産院の雰囲気、スタッフの方々の明るい雰囲気を感じる事ができて、入院するのが楽しみでした。ずっと続けていただきたいです。
・皆さんのチームプレーには頭が上がりません。スピードお産に丁寧に対応していただき、思い出に残るお産となりました。3人ともこちらの産院にお世話になれて本当に良かったです。いろいろな事をスタッフの方と気軽に話ができ、コロナの大変な状況の中で入院中に子どもたちに会えない寂しい気持ちも和らぎました。

産後でお身体もつらい中、日々たくさんのお声をお寄せいただき本当にありがとうございます!
感染予防のため皆様には何かとご不便をおかけしております。大変な時期ではありますが、今後も無事に赤ちゃんをお迎えできるよう、お母さんと一緒にスタッフ一同全力で頑張らせていただきたいと思っております。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise