Search Bloguru posts

がん検診を受けましょう♪

thread
当院では女性のライフスタイルを支えるため子宮がん検診、乳がん検診に力を入れています。
子宮がん、乳がんは早期発見、早期治療が重要です。早期のがんは自覚症状がありませんので、定期的にがん検診を受けましょう!
若い方でもがんのリスクはゼロではありません。20代、30代の方も年に1度は検診を受けましょう。

当院の乳がん検診は、「視触診+超音波検査」です。乳房の超音波検査は痛みも無く、小さながんでも発見できる大変有効な検査です。
生理中は避けてご来院下さいね。
<乳がん検診の費用>
乳がん検診のみ単独で受けられる場合・・5,000円
子宮がん検診と同時に受けられる場合・・3,000円

ぜひこの機会にご受診下さい♪

People Who Wowed This Post

5月のお食事アンケートご紹介♪

thread
今日は、お食事のアンケートで患者様からお寄せいただいた声をご紹介させていただきます♪

・すごく美味しく、いつでも温かく、食事の時間がとても楽しみでした。ずっと完食していました。配膳して下さるスタッフの方も明るく気持ちのいい方ばかりでした。和洋中を楽しめて、毎日美味しいごはんをごちそうさまでした。おやつもたくさんのレパートリーでとても美味しかったです。毎回違う食器、フルーツのカットも華やかで手の込んでいるものばかりでした。
・おやつのチーズケーキがとても美味しかったです!いつも丁寧に配膳して下さり、ありがとうございました!1つ1つのお皿にラップもして下さっていて、大変だろうなと思いましたが、今は感染症が気になる時なのでとてもありがたかったです。毎食楽しみで、良い息抜きの時間になっていました(*^_^*)
・毎食とても美味しくて、見た目も豪華で気分があがりました。面会ができなくて寂しい思いでしたが、食事がその分楽しみでした。おやつがとても美味しくて、抹茶のババロアがお気に入りです。また、優しく声をかけて下さったり、温かいお茶を用意して下さったり、とてもありがたかったです。
・豚肉と豆のカレー、野菜のチーズパン粉焼き、ガーリックシュリンプが美味しかったです。和食が多いのかなと思っていたら洋食も出てきてテンションがあがりました。チーズパン粉焼きは家でも真似したいです!子どもが好きそう♡病院食というよりホテル・旅館のようなおもてなしで大満足です。星型の人参やウサギの形のキウイフルーツ!といった見た目にも嬉しい細かいこだわりを楽しませてもらいました。スタッフの方も笑顔が素敵でした!
・子どもの日の特別メニューやお祝い膳も、ぜんぶ美味しかったです♪量は多すぎず、味付けも濃すぎずちょうどよくてとても食べやすかったです。配膳の方が皆さん笑顔で毎回持って来てくださって嬉しかったです。

嬉しいお声をたくさん寄せていただき、ありがとうございます。
入院中のお食事は、皆様にとって大きな楽しみの1つですよね。
今後も皆様に美味しく楽しいお食事のひとときをお届けできるよう、スタッフ一同頑張って参りますので、よろしくお願いします(*^_^*)!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account